艦長法度BBS

9256
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

CG集のDL先について - M男

2013/09/24 (Tue) 20:55:28

はじめまして。
先日冊子版の「ようこそ!巨女淫魔学園」を購入しましてぜひとも元ネタのCG集の方もDL購入したいと思ってるのですが、噂ではDLsite.comはモザイクが大きいと聞いています。
どこかお勧めのサイト(評判がいい)があればお教えください。

Re: CG集のDL先について 若月(管理人)

2013/09/25 (Wed) 14:37:46

新刊お買い上げありがとうございます!

>噂ではDLsite.comはモザイクが大きい

そうですねー、確かにDlsiteはモザイクを大きめに修正されることがありますね。
Digiketなどはそれほど大きくないと思います。
コチラです。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0084557/

DigiketはDL販売の草分け的存在なので、サポートも安心です。
値段も少し値引きされたりするので、オススメですよ。

はじめまして、こんばんは - サイズ男

2013/09/17 (Tue) 01:00:32

巨女淫魔というありそうでなかなか無いシチュとデザインに惹かれ、<巨女淫魔さんに精液搾り取られちゃおう! CG集>を購入させていただきました。

画が素晴らしく、リーゼさんはお綺麗で、サイズ感がビンビンと伝わり、セリフやナレーションも大変満足でした。
しかし、巨女ならではの足攻めが少なかったのが残念でした。
あの大きく綺麗な足で顔や体中を踏みにじられ、むせ返るようなニオイの中果てる、というのもどうでしょうか。
とまあただの私の性癖なのですが。

やはり巨女系を買うのはMな方が多いはずなので、もう少し足関連を増やしてもいいんじゃないかと思ったわけなのです。

頑張ってください。
次回作、そして次々回作と楽しみにしております。

Re: はじめまして、こんばんは 若月(管理人)

2013/09/20 (Fri) 15:47:56

はじめまして。管理人の若月です。

CG集のお買い上げ、ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。

>巨女ならではの足攻めが少なかったのが残念でした

そうですね、確かにシーン的に少なかったです。
実は足責めの魅力がよく分からなかったりするのでw
足コキでイかされるM的な背徳感・屈辱感は良いと思うのですが…。
においフェチ的なプレイはまた違うと思うので、ちょっと難しいかもしれません。

アドバイス、ありがとうございました!
足責めプレイに関しては今後のCG集や同人誌では増やして行こうと思います。

次回作は「ぽっちゃり淫魔さんに優しく射精させられる」がコンセプトなので、残念ながら足責めはありませんが、年上のお姉さんに甘やかされながらイかされるエロをお楽しみいただけると思います。

乞うご期待!

はじめまして - ガイル

2013/06/24 (Mon) 05:05:19

霞の同人誌とカグラ本を購入し、作画に惹かれて単行本も集めさせていただきました。
正直、とても絵柄や内容が好みなので嬉しい限りです。
霞をねっとりと責めるのが生々しく伝わってきて、とても興奮しますw
※他に「乳づくし」の教育的おっぱい指導とか大好きです。
新参のファンですが、これからも活躍期待しております。

ふと思った事をひとつ、お尋ねしたいのですが。
絵柄や作風を変えていらっしゃるようなのですが、
もう昔のような絵柄で作品を描いたり(同人商業問わず)はなさらないのでしょうか?

個人的には昔の絵柄のむっちり感が好みで、今の内容(霞のとか)を昔風の絵でも見てみたい、と。
今のも実用的なのでよくばりな願いとは思いますがw

長文失礼しました。

Re: はじめまして 若月(管理人)

2013/06/27 (Thu) 21:39:23

はじめまして!
管理人の若月です。

霞本とカグラ本お買い上げありがとうございます!
単行本も買って頂けたようで、嬉しい限りです。

女の子をねっちりと責めるのが好きで、ローションプレイや乳首責めなどをよく描いているので、その辺りが気に入っていただけたようで良かったです。


>もう昔のような絵柄で作品を描いたり(同人商業問わず)はなさらないのでしょうか?

絵柄に関してですが、昔は自分のやりたいように自由に描いていたのですが、あの乳の大きさと身体の描き方って、あんまり読者受けがよくなかったんですよね。
単行本もあんまり売れなくて…(出版社が期待する売り上げを大幅に下回ってました)。

なので、ちょっと昔の絵柄で商業漫画を描いていくのは難しいです。
同人では可能ですが…(ドリームクラブ本とかクイーンズブレイド本とかは昔のバランスで描いてますね)。

なので、要望が多いようでしたらあの頃の身体バランスでも時々エロ絵を描いていきたいと思います。
ひょっとしたらCG集とかで描くかもしれません。
(pixivなんかだと、明らかに超乳風に描いた絵が閲覧数も評価も高くて、私にこういう感じのエロを期待されてる方が多いのかな、と思いました)

単行本の作品も気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。
今後ともエロいおっぱい漫画製作に励んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

それではー。

こんにちは - サシス

2013/05/02 (Thu) 17:50:11

どうも初めまして、若月さん。
「聖痕のクェイサー」のテレサ陵辱本「乳イキの生神女」を購入ついでにコメントさせていただきます。
クロアに囚われてしまったテレサが容赦無い乳責めで、じわじわ感じさせて追い込んでテレサが、快楽に堕ちていく様子がエロティックでとても楽しめました。
欲を言えばテレサの服をじっくり脱がしたり、引き裂いて破くシーンとかあったら良かったと思います。アニメでは燈の巨乳に劣りますが、テレサの胸もそれなりにあって、乳首も綺麗なピンクで描写も懲りすぎてるぐらいでした。(テレサのソーマ授乳は毎回バンクっぽい)「聖痕のクェイサー」は下手なエロアニメが逃げ出すほどのお色気シーンが、満載で他の追随を許さない素晴らしいお色気アニメだと思います。

あと個人的なんですが聖痕のクェイサーで第9話の「双面のアトミス(後篇)」 が一番気に入っています。
なぜなら原作では無かった、アデプト12使徒の朽葉悠に捕まったテレサが、逆さ釣りにされて嬲られるシーンがHな感じで最高だったからです!
逆さ釣りにされている為にピンクのパンツ丸見えサービスして、乳を吸われて喘ぐテレサがまたエロかったです(*´д`*)
敵に捕まった女が服を破かれて胸を露わにされて辱められるなんて、最後までヤっちゃうガチHゲーの展開でしょう。特に2回目に吸う時は、テレサのクッキリなエロすぎ美巨乳おっぱいを画面いっぱいに映して、あらわになった小粒ピンク乳首を鷲掴みにして乳首チュウチュウが素晴らしいの一言でした。

また聖痕のクェイサーの陵辱本作る事があったら、テレサが聖乳を吸いまくられる話とか見てみたいです。
これから応援させて頂きますので、無理のないペースでがんばって下さい。

メッセージは以上です、それでは。

Re: こんにちは 若月(管理人)

2013/05/09 (Thu) 13:37:21

はじめまして!
「乳イキの生神女」お買い上げありがとうございます。

クェイサーは、エロくてバカっぽい設定を大真面目にやっているところが良いですよね。
乳を吸うのが儀式の宗教とか、たまりませんw

9話のテレサが捕まっているシーンはエロかったですよねー。
いつもは気丈で冷静なテレサが悔しげにしてるところとか、逆さづりで辛そうにしてる表情とか、乳を吸われて喘いでるところとか、あの回は素晴らしいシーンの連続でした。
もう少しおっぱいのサイズが大きければ嬉しかったんですが…。

応援ありがとうございます!
今後も頑張っておっぱい同人を出していきたいと思ってます。
それでは、これからも艦長法度をよろしくお願いします。

はじめまして - ヌケニン

2013/03/06 (Wed) 07:02:15

今更ですが、冬コミの新刊を読ませて頂きました。
表紙のダラシナイ肉体をした霞が超絶好みだったので手に取ったのですが、中身も大満足な作品でした。
霞メインの同人誌はこれまで数多く見て来ましたが、個人的には一番使える一冊となりました。
素晴らしい作品をありがとうございました。
いつかまた霞オンリーの陵辱本を描いてください。
絶対買います。

下のコメントについてなのですが、自分も青い忍装束を着ながらのエロシーンが全裸より好きです。
近年の二次創作では白霞を多く見ますが、断然青霞の方がエロい!
ですよね?

Re: はじめまして - 若月(管理人)

2013/03/17 (Sun) 14:41:50

はじめまして!管理人の若月です。
新刊お買い上げありがとうございます!

女の子はやっぱり多少お肉が付いていてむちむちしているほうがエロいですよね。
霞本を気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。


>いつかまた霞オンリーの陵辱本を描いてください。

そうですね、DOAシリーズは大好きなので、また機会があれば霞本を作りたいと思ってます。
巷では脇が見える白霞が流行りみたいですが、私はデフォの青霞が一番エロいと思っているので(太股の辺りw)今後もあの衣装+半裸で描いていきます。

とりあえず次のイベントはCOMIC1になります。
ネタは「閃乱カグラ」です。これも一応くの一物ですねw

それでは、今後とも応援よろしくお願いします!

はじめまして - ヤスシ

2013/01/03 (Thu) 21:50:51

冬の新刊を買いました。体を提供して男にねっちりじっくり触られる…。好みな展開でした。中年男の言葉攻めもエロかった。特に乳攻めがすごかったです。揉まれて形を変えるおっぱい、感じつつ耐える表情が最高でした。二人きりなのも内容が濃くていいです。忍び装束のエッチは全裸よりそそられます。

Re: はじめまして 若月(管理人)

2013/01/07 (Mon) 11:37:02

はじめまして!
管理人の若月です。

新刊お買い上げ、ありがとうございます!
やはり、むちむち美少女が中年男にねちねち責められてイかされる…というのは燃えますよね!

ちょっと前戯部分が長かったかなあ…と思っていたのですが、こだわって描いた乳責めが気に入って頂けたようで、良かったです。

あと、全裸もいいですが、やはり半裸セックスがエロいですよね!
霞は公式からしてエロいですしw

ご感想ありがとうございました!
次の本を作るやる気が出てきましたよー。
次は、受かればCOMIC1になると思います。

それでは、今後とも艦長法度をよろしくお願いします。

投稿者削除 - (削除)

2012/11/13 (Tue) 14:27:06

(投稿者により削除されました)

Re: 一枚絵のリク可? - 若月(管理人)

2012/12/25 (Tue) 01:08:01

はじめまして!管理人の若月です。

すみません。
現在多忙のため、リクエストは受け付けておりません。

新刊 - あ

2012/09/04 (Tue) 11:32:55

めだかボックスと境界線上のホライゾンⅡの爆乳同人誌を出して下さい。若月氏が描く黒神めだかとホライゾン・アリアダストがぜひ観たいです

Re: 新刊 若月(管理人)

2012/09/25 (Tue) 16:38:14

すみません。両方とも見ていないもので…
冬は「DEAD OR ALIVE」の新刊を出しますので、そちらをご期待ください。

無題 - 睦月

2012/03/24 (Sat) 18:44:52

はじめまして。
いつも先生の本を楽しみにさせていただいています。
自分はドリクラが好きで先生がかかれた時はとても楽しみだったのですが、苦手ジャンルだったために、買うことを断念してしまいました。
先生の描かれるリホで主人公との純愛、もしくは調教系があったとしても主人公がする側の作品を読んでみたいななどと思ってしまいました。
もう作品としては時期からずれてしまっているとは思いますがご一考いただければ幸いです。
これからも先生の作品を楽しみにしています。

Re: 無題 - 若月(管理人)

2012/03/30 (Fri) 17:19:45

ども、はじめまして。
管理人の若月です。

うちの本を買っていただいてありがとうございます!
ドリクラは凄く好きな作品なので、いつかまた描こうとは思っています。(いまだにZEROやってますし。ドリクラ麻雀も買いました)

そうですねー、純愛ものはあまり好きではないので、描くなら調教系になると思います。それか巨乳キャラを揃えてハーレム物とかですかね。

暖かいご意見ありがとうございます!
何だかやる気が出てきましたよー。
これからも艦長法度と若月をよろしくお願いします。

冬コミ - ほぼブラジル

2012/01/09 (Mon) 14:44:57

はじめまして。冬コミ買いました。ハマっていたアニメで
愛莉は好きなキャラなのでよかったです。もう少し乳責めが
多いといいです。体育倉庫なのでバレーのネットを胸に
食い込ませるとか縄跳びで縛ってじっくり乳を責めるとか。
愛莉はマゾッ気だと思うし尽くすタイプでもあるので合う
と思います。一対一が好きなので(内容が濃くなるので)
最後のひなたが出てきたのは残念です。

Re: 冬コミ 若月(管理人)

2012/01/16 (Mon) 15:50:50

はじめまして!
うちの本を買ってくださってありがとうございます。


 >もう少し乳責めが多いといいです。

そうですね、今回はアナル責めがメインだったので、あまり乳責めは入れられませんでした。
次回はもうちょっと増やしていこうと思います。

愛莉がマゾっぽいというのは思いつきませんでした。
なるほど、言われてみればその気がありそうですね。

ラストでハーレム展開になってしまうのは、私の趣味ですw 
一人の男に複数の女という絵がエロくて好きなもので…。
すみません…。

色々とアドバイスありがとうございます(ネットにおっぱいを食い込ませるとか良いですね!)。
よりエロいものが描けるよう、精進して行きたいと思います。

それでは、今後とも艦長法度をよろしくお願いします!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板